2009年01月27日

たかじん委員会・村田晃嗣教授に騙されるな

日曜午後の読売テレビ「たかじん委員会」で、同志社大学の国際政治学者・村田晃嗣教授のコメントは、ひどかった。

1)イスラエルのガザ攻撃に関して、イスラエルはアラブに囲まれ、地中海に行け、とでも、とか、

2)何百発のロケットがイスラエルに打ち込まれ、2月の選挙を控え、何もしなくていいのか、とか、こんな趣旨。

ここで、お爺さんの三宅久之さんがガツンと言えば、まだこの番組も、 見どころがあるのに・・

1)村田教授は、イスラエルはアラブ諸国に囲まれていると言うが、エジプトはイスラエルに逆らわない。

サウジアラビアも、クェートも、イラクだって、あのサダムフセインがいなくなって、もはや脅威とはならない。

あとは、核をもつイランぐらい・・

2)ハマスにやられたイスラエルが何もしなくていいのか、については、京都大学の岡真理・准教授の「ガザの殺戮に「否」と言ったか」で十分説明になっている。

では今、ガザで起きていることは?

百五十万の人間を出口なしの檻に開じ込めて、空から海から陸からミサイルを砲弾を
浴びせて殺鐡する。

そんなことが、世界注視のなかで公然と、半月以上にわたり続いている・・

過去三年間、封鎖されたガザで、水も電気もガスもガソリンも、ライフラインのすべてをイスラエルにコントロールされ、かろうじて生命だけを維持するような「生かさず、殺さず」の状況に百五十万もの人間がとどめおかれてきた。

だが、私たちはそれに異議を唱えず事態を許容し、そうすることで殺人者たちにメッセージを送っていたのではないか・・

ガザは今「監獄」から「絶滅収容所」に変貌した。

「アウシュヴィッツ」「ヒロシマ}と同じく、「ガザ」は人問が人間であることの臨界を意味する言葉となってしまった・・

たとえ停戦が実現しても、封鎖と占領が続く限り、問題は解決しない。

爆撃で虫けらのように命を奪うことも、封鎖で尊厳ある生を奪うことも、人間性を顧みない点において等しい・・
 
http://arab-club.hp.infoseek.co.jp/kyotoshimbun.html
京都新聞より

岡さんは、「占領者と被占領者の暴力は対等には論じられない」とする。

そりゃそうでしょう。

そもそもイスラエルの暴力に対するパレスチナ人の自衛権行使。

「占領の暴力がなければ、被占領者は暴力を行使しない」もので、日本国憲法でも、自衛権の行使を否定するものではないし、法制局も、多くの憲法学者もそう言っているはず。

さらに岡さんは、国連総会は「イスラエルの占領は不当である」と60年も前に決議しているが、イスラエルやアメリカはこれを無視して今日に至っている、と。

この歴史を見てみたい。

イスラエルは建国からパレスチナの土地を奪い、1947年の国連総会では、56.5%をユダヤ国家、43.5%の土地をアラブ国家とした。

しかしイスラエルはその後も占領地を拡大。

国連総会は、イスラエルの不法占拠に度重なる非難決議をしてきたが、イスラエルはこれを無視してきた。

1993年9月、ワシントンでオスロ合意が調印されたが、和平は進んでおらず、その間、さらに領土拡大。

国際司法裁判所からも、イスラエル占領下にあるパレスチナにおける壁の建設は、国際法違反という勧告的意見を下された。

にもかかわず、これを無視。

大統領に選出されたアラファトは、長らくイスラエル軍による包囲・軟禁状態に置かれ、その後亡くなった。

ブッシュ政権のとき、和平へと向かわなければならないのに、イスラエルは入植をやめなかった。

壁まで作って、ガザを天井のない収容所にして、「イスラエルがガザの封鎖解除に応じなかった」ことを理由に、ハマスは停戦を拒否して、ロケット攻撃。

これにより、イスラエルによる昨年末からの今回のガザ攻撃となったが、アメリカはこれを支持。



無力の国連もなすすべがなく、ガザは国際社会から見放された。

村田教授が俗説を主張するはいいが、パレスチナ問題にどのような認識をもっているのか。



国際政治学者なんでしょう?

この番組も、もう少し見識のあるゲストを招いたらどうなの?



今朝の朝日新聞の朝刊8面には、「戦争犯罪 疑惑次々」と大きな見出しが躍る。

ガザ市民標的/市街戦で白リン弾

訴追封じへ将校隠し

海外旅行自粛を/報道に顔ぼかせ

朝日新聞はイスラエルのプロパガンダを垂れ流さず、ようやく客観報道に務めるようになってきた。

京都新聞って、素晴らしい。読売テレビも少しは見習って!
posted by 新聞批評 at 19:13| Comment(42) | TrackBack(0) | 朝日新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/5irhnxj/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 10:52

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/mkf3xve/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 04:36

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/027ag-8/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 14:23

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/qoyn360/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 03:02

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/rj0tjlm/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 20:06

ノドの奥でキュキュッとチヌコを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://bull.WAoooon.net/v3u5zb9/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 12:34

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 19:28

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/0688285/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 02:49

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/fn1cl-n/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 01:44

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/f3tof1r/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 08:16

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/okrrdwc/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:50

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/aq2zjp3/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:18

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/fk6oa99/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 05:42

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/i6m2m7x/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 09:59

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/rz9d3g2/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 08:43

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMOriNgo.net/tell/31irdq3/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 15:10

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/hjh8i9h/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:54

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/oqgtzmi/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 07:55

このサイト
http://tera.backblack.net/mtal8sp/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 04:24

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/5scsnc2/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 10:38

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/nmwisnh/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 11:43

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/fjk01ek/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 03:42

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/px7xfn0/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:07

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/r9-xmee/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 06:31

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/tonawfx/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 15:42

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/xq0e6s3/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 17:10

http://dop.chibatetsuya.com/skrx1af/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 04:36

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/js23kq6/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 03:23

http://murapon.net/oimo/w7vqfws/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 07:16

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/83a4avu/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 05:20

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/5-if6z4/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 06:16

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/2ldtsz-/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 05:12

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/meg9y2l/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 03:30

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/hsfknba/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 07:23

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://164wnpi.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 13:50

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/ygyzpks/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:57

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://rwjs5ig.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 04:56

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://y5w2vx1.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 06:42

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://cc55f30.ray.furuban.info/cc55f30/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 20:28

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/eb-xp5t/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 10:22

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jy7fr78.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 15:13
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

